パスワードを忘れた? アカウント作成
15623477 journal
アニメ・マンガ

route127の日記: アプリゲー再放送2022

日記 by route127

日曜夕方に埼玉からのラジオ波で地元球団の完全試合達成を知ったが完全試合とノーヒットノーランのどっちがどっちかわからなくて調べていた。
ノーヒットノーランは与死四球OKなんだな。
そして今朝ちょうど買ってあったランチパックでロッテマリーンズ食べた。

それはそうとテレ東がまたしても八月のシンデレラナインを再放送し始めたので見ていた。
アカツキは前期でトライブナイン(エクストリームベースボール)やってたけどハチナイと絡んできたりするんだろうか。

BS日テレではアイプラ再放送(5周目)始まってるがtvkのZZを優先していた。
マシュマーの脳内にだけ現れる麗しきハマーン様見るのも楽しくはあるがなんかアイプラ見た方が良いような気がしてきた。
2巻が出たアラサーOLの方は登場人物増やして世界観固めに来てる気がする。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...