パスワードを忘れた? アカウント作成
15639419 journal
アニメ・マンガ

route127の日記: アンチハートフル

日記 by route127

4月に入ってテレ東おはスタ内のアニメも新しくなっていた。
駅前でパンツ穿いて変身する鬼っ娘3人組には大きいおは友もグッと来たようで早速Wikipediaに項目出来てた。
カテゴリにおはスタのコーナーアニメなんてあるのな。
その割にガル学が立項されてなかったりするが。

主人公3人はほぼ素人だ(さくら学院OBが居るらしい)が前田佳織里に富田美憂が脇を固めてて割と深夜のノリで見られる感じではある。
そういえば前田佳織里は写真集の広告が週チャン裏表紙に出てたな。

1話でカメラ回り込んでどうしたんだのかと思ったがWIT制作だった。
みなみけでも回り込ませてたし監督の趣味か?
テレ東とWITは土曜23時のスパイのやつでもつるんでるか。
向こうは広告費掛けてるし俺向けじゃないな~と思って見てないが。
ただ裏のBS11・MXTVの22/7も4期入って企画が安いのでテレ東に若干浮気する可能性も否定できない。
22/7は新メンバ投入までこんな感じなのだろうか。

まあでもテレ東のスパイ疑似家族とかテレ朝のマガジンラブコメとかそんなに好きなジャンルの話ではないんだよな。
トニカクカワイイとかもだったが少年誌鬼頭に食指が伸びないのか。
そんな家族とか彼女とかに辟易してるところに爬虫類ヒロインの腕切断を持ってくるのはアニメ枠を維持し続けた(アニメリコ終わったが)TBSのアニメ放映経験値の差なのか?
あとであいもんも京都で疑似家族的なやつっぽくてこういうの苦手なんだよな~と思って見てたら意外と普通に見られたけど、よく考えたら挫折して帰郷した元バンドマンが各ヒロインの抱える問題を解決するというのは要はギャルゲフォーマットだな。

そういやDC4SHは今日発売か。(千葉メロンのある雑居ビルの階段室にポスタ貼られてた)
今の主人公は魔法で手から和菓子は出さないんだな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...