パスワードを忘れた? アカウント作成
15722252 journal
日記

route127の日記: バンドリ中波ラジオ

日記 by route127

三澤紗千香関連でNACK5の月一バンドリ番組が終了したと思ったらニッポン放送でバンドリ関連ラジオが始まっていた。
普段はNACK5でFav4月曜バカボン鬼塚聞いてる時間だがとりあえず聞いてみるかと思ったら直前の番組もブシロのガチャガチャ番組なんだな。
佐々木未来が出てた。

ワイドFMが受信できる環境じゃなかったので中波で聞いていたが帯域狭くて音楽を聞くには物足りなかった。
そういえばワイドFM用とAM用で乗せられるオーディオ帯域違うはずだが音源はどうしてるんだ。
リアルタイムでFM用の音源から帯域フィルタかけてAM用音源を作るとかするのだろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...