パスワードを忘れた? アカウント作成
15723417 journal
日記

route127の日記: 部屋とワイ〇ツと柏 5

日記 by route127

表にpornhub投稿者逮捕の話があったが最近猥褻犯逮捕の警察発表が続いている印象がある。
何かのカモフラージュなのか生活安全警察の当番なのか。

チバテレのニュースサイトに今更120人乱交の記事が出てたが自称自衛官は千葉地本の人だったのか。
54歳準陸尉が停職4か月と聞くと何月生まれなのか気になるが依願退職コースなんだろうか。
定年間近の准尉が開いた乱交パーティを公然猥褻で挙げるとか結構無茶してる気がするけど実は乱パ会場が国際スパイの社交場だったとか公にできない事情があるのかもしれない。ΣΩΩ Ω
あるいはサル痘スレにあった防疫的観点からか?

また、ゲイのハッテンと乱交のどちらが感染拡大に寄与するかみたいな話題があったが、人数で言えば異性愛者でもアプリ使えば3桁いくみたいな話はあるんだよな。

まあ眉唾だがアプリの普及で湿っぽさ(情緒?)がなくなって洋物ポルノというかスポーツっぽくなっていくのだとすればそれはそれで面白い変化ではある。

秋山仁の『みなごろしの数学』だったかと思うが乱交パーティに必要なコンドームの枚数を計算する話があった気がする。
二重にした場合とかひっくり返して使用した場合とかでどれだけ節約できるか検討されていた。

そういえば柏在住中学教師も乱交パーティ主催で神奈川県警に捕まっていた。
エスカレータの遅さで有名な柏駅周辺では元ジャニーズの人がクスリで逮捕されてたし柏駅前賑わってるな。
横浜で見ようと思ってた『教育と愛国』が上映終わってしまったので週末にでも柏で見てきたいのだがよした方がいいのか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年07月06日 23時49分 (#4284432)

    ケジラミも復活したそうですよ。

  • by Anonymous Coward on 2022年07月07日 1時09分 (#4284444)

    まぁ、入れる人が入れられる人にもなる時は、有用な選択肢かな?

  • by Anonymous Coward on 2022年07月07日 12時54分 (#4284678)

    でも絶対に歩かないでまたーりと乗る。
    いや、そもそもエスカレーターでわざわざ歩くなり走るなりするほど
    運動好きではないのでどこのでもまたーりと乗って通行の妨げをしてる。

    まああのエスカレーターを使うのは献血ルームに行く時ぐらいだから
    慌てて行く必要もないってのが一番だったりするのだが。

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...