パスワードを忘れた? アカウント作成
15746466 journal
アニメ・マンガ

route127の日記: 艦船擬人化ゲー水着イベント他 1

日記 by route127

先日ブルアカが水着イベで20代男性ユーザ増加とかいう見出しを見たが、艦これも狭霧水着グラで盛り上がっているのを見た。
艦これが水着グラで沸くのは珍しい感じがしたが、我らがアーケードでも秋津洲の水着modeが追加されてた。
水着イベ後に開放されるであろう6-3エリアがK作戦だから二式大艇を運用する秋津洲なんだろう。
ただ直前の光作戦もボスが潜水艦(伊13・伊14)だったので水着ではあったんだよな。

それはそうと二式大艇というと知人の祖父が二式大艇乗ってて金鵄勲章貰ったと自慢していたのを思い出す。
自分の祖父がいたところは祖父の除隊後にフィリピン上陸に失敗して全滅していた。

最近プリマドール3話見ていたら野戦重砲の着弾修正していたヒロインロボのかつての所属部隊が全滅していた。
放火された京都の代筆ロボもそんな感じの展開があったが正直なところ苦手なんだよな。
何がキツいのか自分でもよく分からんがなんか泣き展開の為に雑に殺されてる感じがする。
他の人の反応見てると別にそこまで拒否感なく受け入れてるところがあるし、自分も部隊全滅展開の全てがダメなわけではないのでなんかディティールで引っかかってそうな気はする。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...