パスワードを忘れた? アカウント作成
15750226 journal
日記

route127の日記: APM3ミルクちゃん

日記 by route127

水着Johnston探しに行ったら卓埋まっててかしおりでもやるかとセガのAPM3見たら新作ゲームが入っていた。

なんかスペースシャワーTVで放送されてるアニメみたいなタイトルだったが開発がスタジオ最前線だった。
海腹川背と逆で引っ張るのではなくてパンチで自機を押し出すタイプのアクションで結構難しい。
画面上方に向かって進んでいくが画面に到達高さが表示されるところがMr.ドリラーっぽい。
到達深さではなく到達高さなので方向は逆だが。

ミスって落下中にパンチボタン連打してると壁で跳ね返って逆ピンボール感もある。

なんか最速から3位まで全クリ達成者はトロフィー貰えるらしい。

公式: https://sites.google.com/view/milkchan
プレイヤーズサイト: https://milkchan.am-all.net/players/info
インプレス記事: https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1427/646/amp.index.html

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...