パスワードを忘れた? アカウント作成
15759626 journal
おもちゃ

route127の日記: ポニキャン製塗装済みフィギュア

日記 by route127

川村敏江が参加してるツインエンジンの偽新選組アニメ見てたらなんかフィギュア企画のCM流れてたけどツインエンジンもフィギュアに手を出すのか。
なんかパチンコ攻略マガジンの会社みたいなブランド名だな。
ところでツインエンジン「も」と書いたのはこの間幕張でポニーキャニオンがアズレン能代のフィギュア展示してるのを見たからなのだが、今時分アニメ企画会社が塗装済みフィギュアに進出してくるというのもコロナ影響なんだろうか。
というかこの能代は天龍改二でおなじみの土管ハウジングセンター名古屋で見たな。

アニプレのフィギュア部門とかもそうだがレコード屋のフィギュア部門は結局本業優先になって先細りになる印象がある。
そういえばポニキャン関連だとCUE!スマホゲーサービス再開断念とAiRBLUE活動休止が7月末に発表されてたな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...