パスワードを忘れた? アカウント作成
15763632 journal
アニメ・マンガ

route127の日記: 棲み分けとか宣伝と雑誌の関係とか

日記 by route127

C100スレ

一般参加者が大幅に減ったことからマイナージャンルや弱小サークルにはそもそも人が来ず一般参加者が大幅に減ったことからマイナージャンルや弱小サークルにはそもそも人が来ず

みたいなリードがあったが、コミケとそれ以外の棲み分けみたいなのもあるっぽいんだよな。
何年も前から流行りジャンルはオンリーがあるアカブで、コミケだと同人やる漫画家に群がるか古参で行く

まあ確かに入場料払ってまで得体のしれない同人誌なんか買わないか。
そういえばLOは巻末に執筆陣のスペースNo.一覧が載っていた。

破天荒遊戯の人が言うには一般誌だとコミケ宣伝はちょっと憚られる感じっぽいんだよな。

あと最近同人関連で怖かったのがとらのゼロエン同人印刷で印刷所と提携して支払いサイト3か月で300万まで融資してくれるやつ。
自分の本がどの程度売れるか読み違えたら焦げ付く気がする。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...