パスワードを忘れた? アカウント作成
15772061 journal
日記

route127の日記: 防空駆逐艦

日記 by route127

清川元夢スレティッピーどうすんだみたいなコメントがあった。
今放送中のうたわれ 3期でも2期の主人公ハク(藤原啓治・2020年に死去)が帝の遺児を擁して帝国に叛旗を翻すオシュトル(利根健太朗)に成りすましてる設定なのだがその正体を知ってるのが

ウルゥル&サラァナ(佐倉綾音)
クオン(種田梨沙)
ネコネ(水瀬いのり)

ラビットハウス従業員縛りなんだよな。

ところで大体どこの記事も清川元夢で真っ先に冬月役を挙げてたが今年艦これに冬月(上坂すみれ)が配備されたのもあってちょっと混乱した。
アズレンには冬月以降の防空駆逐艦が配備されてるらしい。

春月瑪雅G
新月(「しんげつ」ではない)
宵月ブルマ

それはそうとBS11土曜にうたわれ3期見ると続いてスタチャのエクハ始まるが最近実況アナウンサー役が利根健太朗で利根健太朗アワーになる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...