パスワードを忘れた? アカウント作成
15774075 journal
日記

route127の日記: 世を賑わす鳥取の話題 1

日記 by route127

ラジオライフ有害指定で鳥取が話題らしいが、twitter裏垢で話題になってた八巻アンナも鳥取出身らしい。
で見てたがさっきyahooニュース入りしてたのか。
「アイマス声優の~」というリードだがこの件で初めてアイマス(シャニマスらしい)出演知った。
スマホゲーだとVAのヘブバンなんかにも出てるらしいがよく分からん。

創彩少女庭園のラジオ5月の第11回放送の後半ドラマパートにゲストで来てたんだよな。
古墳に詳しいらしい。
最近異世界ハーレムのEDロール見ててモブで出てたことに気付いたがwikipediaに割とモブ役が記載されてて面白い。
熱心なファンがいるんだな。

しかしむしろ裏垢バレで一部好事家の間で微妙に好感度上がってて笑ってしまった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年08月31日 11時16分 (#4315960)

    裏垢ってそういうものなのかも知れないが
    書き方がどぎついですね
    twitterのキャンペーン応募するだけのアカウント取ればよかったのに

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...