パスワードを忘れた? アカウント作成
15808872 journal
日記

route127の日記: 10月映画の日

日記 by route127

昨日映画の日で何か見に行こうかと思ってたけど仕事終わったらそんな気分もすっかりなくなっていた。
帰りに埼玉から発信されるFMラジオ番組聴いてたら映画レビューアプリの話をしていた。
filmarksだったと思うが現在地から上映時間に間に合う作品をリストアップしてくれる機能があるとか言っていた。
気になって公式サイトhttps://filmarks.com/見に行ったが別にそういった記述はないな。

以前Yahoo映画が縮小する前は路線検索と組み合わせて映画館はしごする予定立てられないかとスクリプト書きかけた覚えがある。
結局手作業で予定を作っていたがバスと電車を乗り継いで横浜~浦安~市川みたいな謎な計画を立てたりしていた。
最近は映画を見に行く情熱も衰えた気がする。

以前国民投票で1年間で見る映画の本数でサブスクリプション動画配信サービスの話をしてる人が多いことに違和感あったが、映画は上映形態というより映像作品ジャンルとして通用してるのか。
映画をPCで見てたら動画の様な気もするが東映動画はアニメ制作会社だったしその辺の、現実を上手く切り分けられない名付けの問題は自分の力でどうにもならない分イライラする。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...