パスワードを忘れた? アカウント作成
16299937 journal
日記

route127の日記: ブルマはOK東日本 1

日記 by route127

ついにJR大阪駅のYostar雀魂咲コラボ広告燃やしがYahooニュースに到達したらしい。
さすが大阪という感じだが大阪がすごいのか火元民主党のテコンダーの人がすごいのかはよく分からん。
立民は辻本の人もいるし、辻の字が受け継がれてたりするんだろうか。
対抗してアンアン広告燃やそうとしてる人もちらほら見かけたがガイ・モンターグばりの着火力とはいかずsex特集も手垢ついてて放火能力が随分と見劣りした。
j-cast記事見たら五体不満足の人もanan言及してたんだな。

咲コラボはtwitterの広告で見てたが部長もバニーなのか。
Yostarもほんとバニーガールが好きだな。 
李社長の趣味なのか。

咲コラボでバニーは新規絵だと思うが他のもゲーム用に描き下ろしなのか?
甘ロリ宮永もアニメの時より洗練された気がする。
この辺で留めておけばそこまで問題にならなかったんだろうか。
さすがに鹿児島代表の薄墨amakuni)とかも大阪駅居たら面白いヤバいと思うが。
駅でこの手の萌え萌えピクチャーというと台湾の地下鉄とか思い浮かぶけどそういえばあんまり全身描いてる印象はないな。
やっぱり駅でバニーはまずかったんだろうか。
(徒に劣情を刺激するというやつだろうか?)
そういえば自分も子供の頃欽ちゃんの仮装大賞でバニーガール凝視してたわ。

でもまあYostarについてはひと月前東京駅の新幹線改札のYostarブルアカ広告も結構危なかったような気はする。
夜更かしして見てたクソアニメの合間のTVCMでも散々見たけどブルアカのブルはブルマのブルだったんだと感動した。
まあ今期のブルマ枠は不徳のギルドなぜかOPがパソゲー)あるし皆ブルマには不自由してないのかもしれないが20世紀に絶滅したはずのブルマにまたこうして東京駅という表舞台での活躍の場が与えられたことに涙を禁じえなかった。
大阪駅でもそうだが東京駅でもゲームタイトルロゴで隠しこんだりして周辺環境に配慮してる素振りは取ってはいた。
恥ずかしくて現地で写真撮れなかったので帰宅してからtwitter検索したよ。

しかし小澤亜李小澤亜季になってたのはいただけないな。
もしかすると社長の姓からくる避諱だったりするのだろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...