パスワードを忘れた? アカウント作成
16476368 journal
日記

route127の日記: [再]井口裕香

日記 by route127

キュアヤムヤムの任期も今月までなのだがなぜか申し合わせたように月曜のチバテレ禁書目録2、火曜のBS松竹魔弾、水曜のBS日テレヤマノススメ4と月~水で再放送井口が供給されている。
昨夜艦これ見てたら次回予告に利根が出てきたのでこちらにも井口裕香の出番がありそうだが次回放送は来月なのかよ。
いつの間にか月1回放送になっていてAT-Xの1時間アニメを思い出したが自分はAT-Xに加入したことがなかった。
しかしBS松竹はたまゆら放送後に魔弾持ってきて井口枠の確保に余念がないな。
考えてみると再放送井口3作品並べてみるとどれも性格悪い女だ。
(そこが良さでもある。)
ヤマノススメはなぜかメガマガ表紙にもなってたな。

同じ角川でEDが井口裕香(PVロケ地は東伊豆)の異世界おじさんも7月から放送始まって未だに終わらないな。
五輪汚職で角川内部がゴタついてるのか分からんが相模原19人殺しの映画もお蔵入りしそうみたいな記事を見かけた。
日活も介護士が42人殺す映画撮ったらしくて興味あったが映画館で予告編見た限りではあんまり見る気はしてこないな。
倍賞千恵子主演の『PLAN75』も冒頭で介護施設での大量殺人シーンあったけどあくまで安楽死政策のきっかけを描写する為の最小限の表現だし、そもそも倍賞千恵子萌え萌え映画なのでその辺はあまり掘り下げないんだよな。

相模原の裁判記録映画は沖縄で来月1日までやってるらしいけど関東圏で見られる機会ももうなさそう。
個人向けDVD販売も1,500円でやってるらしい。

来月茨城で重度知的障害の一人暮らしの映画上映会あるのが気になる。
概要見てたら相模原の生き残りの人も出るらしい。

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...