パスワードを忘れた? アカウント作成
16497477 journal
日記

route127の日記: 炒飯 4

日記 by route127

20時以降のタレコミとコメントが見えないがまた詰まってるのか。

それはそうと国民投票案にチャーハンあったがなんか最近炒飯の話題をよく見かける気がする。
自分が意識してるからかと思ったけれどもそれほど炒飯食べたい気分でもないんだよな。

角川のみたいな!もvol.3でチャーハンを特集していたし、DPZも江ノ島チャーハンだった。
リンガーハットにも炒飯あるのか?
今まで一度も見たことない。
松屋でも近畿圏でうどん提供してるらしいし地域によってはご飯ものも売ってるのか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...