パスワードを忘れた? アカウント作成
16522664 journal
日記

route127の日記: 「ん」の位置 6

日記 by route127

明日の午後ローがチャールズブロンソン主演の『狼の挽歌』らしい。

フロリダ南方の灼熱の島バハマ。一匹狼の殺し屋ジェフ(C・ブロンンン)は愛人バネッサ(J・アイアランド)とドライブ中、何者かに追跡されて町の一角に追いつめられた。

OCRでの読み取りなのか「ブロンソン」が「ブロンンン」になってるのが面白いが今だったら読み取った文字列をトランスフォーマーに食わせて異常検出&修正とかもするんだろうか。

「ん」の位置と言えば最近見た『人生クライマー』でギャチュンカン下山中の山野井の事故に触れていたがギャチュンカンと書こうとするとたまにギャンチュカンと書きそうになる。
マリトッツォをマトリッツォだと思ってしまう問題と一緒で日本語話者としてのリズム感みたいなものに引っ張られているのだろうか。

○ゃん○らが好きでもじゃんがら以外の答えを考えていて「ドンジャラ」とこちらでも「ん」の位置がずれた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...