パスワードを忘れた? アカウント作成
16538260 journal
日記

route127の日記: 助平ラノベ 2

日記 by route127

昨日あかほりラノベに言及した際に思い出したがスニーカー文庫の3月タイトルのタイトルがねっとりスケベ揃いらしい。
ロシア語でデレる奴はコミカライズの1巻が出てたが今のスニーカー文庫こんな感じなのか。
スニーカーでエロと言われて思い浮かぶのがラムネ&40の小説版とかなので相当古いので「アップデート」しないといけないのか。
まあエロとはいっても今で言うラッキースケベ的な情景かつ即父親から十六文キックの制裁を受けては居た気がする。
(当時十六文キックって何だ?と思いながら読んでた覚えがある。)

それはそうとなんか最近スラドからメールが来ない気がする。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...