パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、route49さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16991 journal

deleted userの日記: 楽しむべきはクリスマスの一日に限らない!

日記 by deleted user

http://news.livedoor.com/article/detail/3439250/
だからなんとか通信はニュースソースにするなと。
しかし、「楽しむべきはクリスマスの一日に限らない!」とか、セリフのまとめ方はうまいほうだな。現実、時間の使い方というのはもっとも慎重になるのが社会人なわけで。

クリスマスは25日のはずだが、ジャパンでは24日がクリスマスで、25日は「年末年始」のような。TVCMはおせちか初詣か大掃除。店頭ではクリスマスのものをまったく見ないぞ、ケーキすらない。。。

で、

タレコむ: スラッシュドット ジャパン のトップページに載せるネタとしてタレコむ
共有する: スラッシュドット ジャパン のみんなと共有
ただの日記: オレの妄想は気にするな

ってなんなの?

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...