パスワードを忘れた? アカウント作成
702971 journal

rsatoの日記: RAID5

日記 by rsato
構成していたHDの一台が昇天.あたりまえなんだけど、残りの二台で何の支障もなく使えている.個人が自宅で使うシステムにHardWare Raid5は必要ないのだろうが、今回のようなことがあるとありがたみがわかる.Ext3 Raid5 テープバックアップと一通りのクラッシュ対策はしているつもり.客観的にはどうでもいいようなデータしかないが、主観的には大事なものもある.一番大事なのは、ワープロ時代から丹精込めて育て上げたユーザー辞書だったりする.

一番の個人情報がここに詰まっているといっても過言ではない.

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...