パスワードを忘れた? アカウント作成
10835084 journal
日記

rxk14007の日記: セブンのコーヒーサーバーが増えた

日記 by rxk14007

会社近くのセブンイレブンのコーヒーの売れ行きが好調なようで、4月に入ってからサーバーの前に並んでいる人が増えて、今週になったら機械が2台に増えたのに気付いた。
もう少し前から増えていたかもしれないけれど、自分が気づいたのは今週になってから。
100円でそこそこ美味しいから、飽きられずに定着しているのだろう。

なお、LとRのボタンの周りには何もシールやラベルは貼っていないのもそのまま。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...