パスワードを忘れた? アカウント作成
373839 journal

ryoryoryoの日記: えむわん

日記 by ryoryoryo

 しゅうりょう。
 週末にきてたんだけど忙しくて放置。
 朝方まだあったのに気付いたのであわてて処置。

 さきほど全部 Fair と評価されたとの通知がきて一安心。

 それはともかく M1 が終わったという日記は書いたり書かなかったりしてるわけだが、M1 権限が来てるという日記は書いたことがない。
 誰のところに M1 権限が来てるかわかるとその人が評価しそうなコメントを狙って書く、とか可能じゃないですか。
 そこまでやる人はいないだろうと思いつつ、やっぱり事後にしか書く気にならんのですよね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...