パスワードを忘れた? アカウント作成
359169 journal

ryougaの日記: Red Hat Linux 8.0

日記 by ryouga
仕事で、Red Hat Linux 8.0 をインストール。LinuxはJavaがあっさり動いていいな。もう少しでFreeBSDも動きそうなので、頑張って欲しいところ。

このデスクトップ(bluecurveだっけ?)は、とてもきれい。変にごたごたせず、シンプルにまとまっていて、いい感じ。自分がバリバリカスタマイズしたWindowMakerやfluxboxもいいけど、デフォルトでここまでやっているというのは、最初の取っ掛かりには確かにいいね。なんだかんだいわれつつも、RedHatはすごいよ。

そんなこといいながら、実はNetBSDの端末からsshで入って作業してるんだよね。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...