パスワードを忘れた? アカウント作成
425651 journal

ryouki7000の日記: 久しぶりにだるい一日

日記 by ryouki7000

午前10時に起きてカップ麺で昼食を済ませ、戦国無双に励む。
こんなだるい一日、久しぶりだな....

因むと一応全キャラ出して実機かムービーかは問わずクリア終了、初めに適当にやっちゃった真田を一度初期化して信玄生存ルートで攻略再開中。コレが終わったら全武将のLv5武器集めに入るとしよう。
帰社後一時間くらいしかゲームする時間無いから進みが遅い遅い。ま、時間無いのが分かってる分ゲーム本数買わないから、余してるゲームは他にはotogiくらいしか無いのだけど。さっぱりやってないなあotogi。

XBOX立ち上げる時は必ずPGR2だったりするし。
ゴーストチャレンジで出来る限りクーパー。下手くそのenzoにクーパーで勝ってみたり。
# onlineでは色々やるけど

でもなんかだるい生活してると、これでいいのかとか思ったりする。
なんか他にやる事あるんじゃ無いかとか。
....あるじゃん。長い事あるだけになってたvodafone解約してこよう。ついでに、安く売ってたらFOMAに機種変更してみるかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...