パスワードを忘れた? アカウント作成
732836 journal

ryuonの日記: ホントの日記

日記 by ryuon

logicoolで11日まで発売していたQuick Cam web。
USB接続でマイク内蔵。
噂によるとLinuxでQCam Expressは動いているらしい。

10日に買っちゃいました。しかも2個。

で、申し込み後、メールその他の何の連絡もなく、
今日いきなり代引きで届く。

さて、どう使おう。

Windowsで使ってもよいが、出来ればFreeBSDで使いたいなあ。
とりあえずLinuxをどっかで手に入れて、mod_video使って
動画配信できるのかな?

会社に1コ持ってって受付においとく。
で、来客の動きを関知して社員とやりとり。

って、出来ないかな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...