パスワードを忘れた? アカウント作成
10815619 journal
日記

ryuuriの日記: ここ数ヶ月貯めていた、好みの記事のリンク 2014年4月-#1

日記 by ryuuri

うーーーん。常温保存で3年のピザは食べたくないなぁ。

【運動中の脈拍をチェックできる腕時計タイプの脈拍計】
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20140218_635701.html

ジョギング、ウォーキングするときには、脈拍計が欲しい気はするんだよねぇ。
まあ、ウォーキングで息切れするほど早く歩くことはないんだけど(笑

【もうすぐ、Gmailのinboxで広告メールを購読解除できるようになる】
http://bgr.com/2014/02/24/how-to-unsubscribe-from-emails-gmail/

You’ll soon be able to unsubscribe from any marketing email in your Gmail inbox

いいねぇ。できるようになったら、便利そうだ。
Gmailには、いらん広告はほとんど来ないけど、そろそろ止めたいのはいくつかあるんだよね。

【本当に使いたいと思う初めてのスマホケース】
http://bgr.com/2014/03/26/htc-one-m8-dot-view-case-review/

BGRのライターがすごい入れ込みようだ(笑
と思ったが、確かにコレは良い感じだなぁ。今のところ、HTC ONE (M8)専用っぽいのがザンネン。
このケースで、メイン液晶をカバーしている時に、電話がかかってきたら、カバーに掛けてきた相手が表示される。
電話を受けるのは、スワイプせずに、スマホを耳に当てるだけ。切る時は、スワイプダウンする。
メール、SMS、カレンダーアラート、ボイスメール、ローバッテリーなどもののティフィケーションもカバーに表示され、スワイプダウンでノティフィケーションを消せる。
何かこう、心をくすぐられるガジェットだ。

HTCのページに、英語の紹介動画が載っている。
See phone alerts and information on HTC Dot View?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...