パスワードを忘れた? アカウント作成
11896055 journal
日記

ryuuriの日記: 流行りの職業適性テスト

日記 by ryuuri

定期的に流行りますな。
ということで、ちょっと出遅れたけど、やってみた。

http://www.arealme.com/16types/ja/

思想家 - 知性で問題を深く分析する力に優れます

詳細は省略。
まあ、自己診断ではこっち寄り。

以前なんかのリーダ講習かなんかで、他人の評価を集計してお互いに確認するみたいなのをやったら、何故か社交的だという評価が多かった。
本当に向いている職業と、自己評価って、どの程度乖離しているもんなんだろうなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...