パスワードを忘れた? アカウント作成
652066 journal

s-ikedaの日記: 駐車場の磁気カード

日記 by s-ikeda

ここ数日、職場の駐車場の磁気カードがおかしくなってた。 全く読み取ってくれないというわけではないけど、何回もトライしないとゲートが開かなくなっていた。 今日、担当の人に別の用事があったから、ついでに言ってみたら、カードを取り替えてくれた。 一応いろいろ確認されたので、磁場の出る実験の時には身につけてない旨と、一緒に束ねて持ってる他のカードは問題ないということを伝えておいた。 回収したカードは年度が変わってからまた使うとか言ってたけど、大丈夫なんかいな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...