パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、s-wakabaさんのユーザページですよ。 みんなの日記はここから一覧を見ることができます。

13178655 comment

s-wakabaのコメント: Re:架線レス (スコア 2) 38

その辺調べてみた。

烏山線 14往復 20.4km (直通電化区間 11.7km) 丘陵地
筑豊本線 43往復 10.8km (一部直通電化区間 14.0km) 平坦
男鹿線 15往復 26.6km (直通電化区間 13.0km) ほぼ平坦

可部線 50往復 新規開業区間 1.6km (既存電化区間 14.0km + 直通電化区間 3.0km) 丘陵地

この次にいけそうなのは、三角線、境線あたりかなぁ。
境線は電化区間を走る距離が短く、充電のための停車が多くなって非効率かな?

三角線 17往復 25.6km (直通電化区間 10.9km) ほぼ平坦
境線 22往復 15.7km (既存電化区間 2.2km) 平坦

13171998 comment

s-wakabaのコメント: Re:ツッコミどころ (スコア 4, おもしろおかしい) 28

> このとき、最終コーナー付近でオフィシャルがイエローフラッグを出しているのですが、そもそもドライバーがいないのに、誰に向かって旗を振っていたのかが気になって仕方ありません。

ドライバに対してはフラグは振るものじゃなくて立てるものですよね(違

13149558 comment

s-wakabaのコメント: Re:バックボーンは? (スコア 1) 61

by s-wakaba (#3158912) ネタ元: 衛星インターネットは普及するのか

端末のサイズや電力消費量もどうなることやら。
衛星まで電波を飛ばす以上、それなりの大きさのアンテナや電力が必要だろうし。

よほどの人口希薄地帯や極端な地形の山岳地帯に住んでる人以外、普通の生活圏内で使うことは無いと思う。

メインは航空とか船舶での需要かな?

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...