パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、saab9000さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16701416 comment

saab9000のコメント: Re:ロードバイクのパンク修理を店に頼む感覚がわからない (スコア 1) 6

by saab9000 (#4499085) ネタ元: 自転車のパンク
その普通のレベルに達していないからでしょう
何度か痛い目に合わないと人間学習しないし。
私も出先で前後輪パンクして約20km、極低速で
ゴロゴロ言わせながら自宅に辿り着いて学びました‥
#アルミリムでよかった
#CO2ボンベはチューブ爆発させたことあって苦手
16673765 comment

saab9000のコメント: タッチ決済に移行中 (スコア 1) 4

by saab9000 (#4484199) ネタ元: クレカ読取不良
私も最近、特定の端末でですが常用しているスーパーで読み取り不良が出ました。
ただ、他のレーンの同型端末では正常に読み取っているので端末側の問題の可能性が
高いのですが‥
それとは別に最近、指輪型タッチ決済デバイスを購入してコンビニでは全てこれで
決済してましてとても便利です。
先の常用のスーパーですが、先週位からタッチ決済に対応し始めましたので
日常生活で物理カードを読み込ませる機会が激減しましたね。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...