パスワードを忘れた? アカウント作成
285928 journal

saab9000の日記: KDDIの電子書籍「Lismo Book Store」 1

日記 by saab9000
電子書籍バブル真っ盛りの中、KDDIがauブランドで電子書籍提供のサービスを25日から始めました。
同様のサービスを展開するSONYからは若干遅れてのスタートとなりましたが、こちらも専用端末とストアをセットで提供するという中々の力の入りようです。
当初は関西と沖縄のみで専用端末は販売され、来年以降順次他の地域でも販売が行われるそうで、自分の住む関東では2011年1月初めには販売されるそうです。
個人的には期待をしていまして、一台買っとこうかなあと思うんですが、問題はストアの品揃えでしょうかね‥
私が読みたいのは大藪春彦の作品なんですが、SONYストアでもLISMOのプロモーションサイトでも検索にヒットしない!
ですがビットウェイブックスの方で検索したら若干ですがヒットしまして、XMDFだしもしかしたらこっち側(KDDI)にも展開されるかな~と、期待しつつ電子書籍の世界を楽しもうと思っています。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...