パスワードを忘れた? アカウント作成
13942908 journal
日記

saab9000の日記: nasneディスコン 7

日記 by saab9000
もう何年位使ってきているんだろうか。
自分の感じ方だと特にダメな所が感じられない優れた製品だったと思うんだけどとっても残念だ。
公式発表だと周辺のサービス維持のコストが云々なんだそうだけど、
インターフェース公開して有志の手でサービス継続なんて言うことは叶わないのだろうか。
「困る」……名機「nasne」出荷終了にユーザー嘆き、後継機も「予定なし」
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年06月25日 16時55分 (#3640076)

    良い勉強になりましたね

    • by Anonymous Coward

      じゃぁ、どこなら良いの?

      • by Anonymous Coward

        ラズパイでも使って自分で作れば?

        • by Anonymous Coward

          調べる気もないだろうけど、nasneと同環境をフリーで作るのは無理よ。
          一番近くて、IODataとかバッファローの録画箱を買う。

          いろいろ調べた結果nasneを買い増すのが一番楽だったよ。
          (外で見ようとは思ってないから、その機能は無視するにしても
          同Network内の録画データをiOS用にエンコしなおして、iOSで見る機能がハードル高い)

          • by Anonymous Coward

            えぇ……そっちなんだ。
            DRMと録画(DRM)周りはなんとかなっちゃうの?

    • by Anonymous Coward

      ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント(日米)が、潰したのでは?

  • by Anonymous Coward on 2019年06月25日 20時29分 (#3640237)
    Video & TV SideView [sony.net]で全く困ってないけど。こっちもやめるのかな?
    ブルーレイレコーダーも一括管理できて便利。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...