パスワードを忘れた? アカウント作成
11276068 journal
日記

sadakenの日記: いつのまにやらPS4が2014年度販売数すらWiiU以下に

日記 by sadaken
2月に出て次の四半期でもう12万しか売れてないのか。
そらあのわけのわからん在庫処分エディションが出るわけだ。
ま、勝った負けたといってもWiiUも全く売れないから、双方13万台に届かない地を這うような低い位置での争いだが。
これがどれくらい低いかというと同じ時期のVITAでさえ20万台越え、3DSに至っては40万台近いんだから
どんだけ据え置きが売れない国かってのがよくわかるよな。
最もメーカーに売る気を全く感じないんだから売れようも無いが。

SCE自身が国内では準備が必要、海外のソフトをそのまま持ってきてもダメといいつつ
ほぼ1年間、自社国内開発のまともなソフトが出そうな感じが無いんだから、いったいなにをどう準備してたのかと。
VITAじゃそれなりの目玉を2本も発売してるというのに。
準備は必要だが備える気は全く無いって小学生のやるやる詐欺かよ。

3DSの反省を生かしてと大見得切りつつ年末ロンチ後、次の夏までまともなソフト無かったWiiUも大概だったが
それを超えるお笑い草ハードがこんなに早く誕生しようとは。
この議論は、sadaken (41076)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...