パスワードを忘れた? アカウント作成
11865303 journal
日記

sadakenの日記: 政府が「賃上げ表彰」したローソンの2013年・年収が実は13万円も減ってたとか アベノミクス()なんて所詮こんなもんさ

日記 by sadaken
「賃上げ表彰」のローソン 2013年の年収は前年比で13万円減
過去最高益でも達成出来ない計画をつくって能力給を減らすとか、流石日本の経営者、こういう奸智にかけてだけは一級品だね。
政府の大本営表彰を大々的に報じたマスコミ様におかれましては、是非とも早急に検証報道して欲しいもんですな。
ついでに誰か国会でも追及せんかな、まあされても安倍ちゃんなら1企業のミクロなことなぞしらんと
そのミクロなことを自分なが表彰したことは綺麗さっぱり忘却して開き直りそうだけど。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...