パスワードを忘れた? アカウント作成
12859162 journal
日記

sadakenの日記: 大量殺人鬼の植松聖くんは判で押したようなネトウヨ的フォロワーだったんだな

日記 by sadaken
そりゃまあ思想的にネトウヨな可能性は高そうだなとは思ってたが
それならそれで誰かがさらすだろうと思ったがやっぱりか
植松聖くんのフォローリスト
本当かどうか知らんけど本当ならリスト見ただけで臭い臭いが臭ってきそうなフォロワーリストだこと。
だいたい障害者殺しが許されるなら、脳に障害のあるネトウヨとか真っ先に抹殺対象だろうに、本当にネトウヨってのは国の足しか引っ張ってねえんだから、本当にろくでもねえ生き物だな。
しかしこんなんでも下手すりゃ池沼で極刑免れるわけで、確かに人権もなんだかなってとこもあるっちゃあるな
とりあえず、せめてネトウヨだけは人権とか非適応でいいだろ、本人達がいらないっていってんだから、そこは有言実行で、彼らも本望だろうさ。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...