パスワードを忘れた? アカウント作成
13125121 journal
日記

sadakenの日記: 【またネトウヨがデマを拡散】サムスン製電動歯ブラシが爆発して歯が全て吹き飛んでしまったというつーデマを流してたらしいんだが

日記 by sadaken
まあネトウヨに、ファクトチェックなんて高度なことする知能があるわけ無いから、いつものことではあるんだが、しかしあいつらいったい何回似たようなデマに釣られてるのか。
ネズミだって何回か同じ迷路を通れば覚えるというのに、、ネズミ以下の知能なのがネトウヨなんだよな、本当に迷惑な生き物だなあ。
つかそもそもサムスンって電動歯ブラシ作ってるんだろうか、まあ巨大企業だから作ってても不思議はないが
すくなくともスマートケア7なんて製品名は無いわけだが だいたい普通のは知能してたら、ああGalaxy Note7にかけてんだろうって気がつくよねえ。
その程度で釣られるのがバカウヨなんだけど、正に真性の池沼。br>
だいたい電動歯ブラシのバッテリって、普通は手に持つ方にあるわけだしな、歯より先に指が飛ぶだろ。

あまりにも底辺過ぎて、電動歯ブラシすら見たことなかったのか
あまりにもアホすぎて、そんなことすら思い至らなかったのか
あまりにも性格悪くて、捏造上等と思っていたのか
案外全てだったりしてなw だってネトウヨだしねえ。

ぶっちゃけトランプの支持者を皮肉れるレベルじゃねえよな、ジャップのネット民のアホさは、むしろトランプ支持者の上いってるだろ。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...