パスワードを忘れた? アカウント作成
13135200 journal
日記

sadakenの日記: 有名・ネトウヨ500円 「トランプ就任式でマスゴミが捏造した!」と自分が捏造、当然すぐばれる

日記 by sadaken
でも、お仲間の日本産ネトウヨから5000リツイートされて、3000のいいねがつくと。
トランプの支持者を全く笑えないというか、むしろ先に逝っちゃってるジャップランドのネット民だなw

しかしまたなんで、ネトウヨには、トランプ好きが多いのかね。
やっぱイエロープアだけに、ホワイトプアにシンパシー感じちゃうんだろうか、全く利害は一致しないと思うんだが。
まあ、ずば抜けた馬鹿の考えることを理解するなんて不可能なんだから、まともに考えるだけ時間の無駄か。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...