パスワードを忘れた? アカウント作成
13161205 journal
日記

sadakenの日記: またNHKの貧困特集にネトウヨが発狂しとる

日記 by sadaken
日本に貧困なんて無い(キリッ
って気張ったところで、どう贔屓目に見ても、君ら絵に描いたような貧困層にしか見えないんですけどw
そして安定の(萌)アニメアイコン率、ああいつもの人らだなって一目でわかるのがすごいw
まあ現実逃避系ネト充の娯楽といえば、深夜アニメは定番中の定番なんだから、当然といえば当然か。
クソみたいな量産型異世界転生ラノベとかも、こういうクソみたいな層に支えられてんだろうな、いかにもそういう人が好みそうなテンプレ展開ばかりだしw
いっそ異世界から帰ってこなきゃいいのに。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...