パスワードを忘れた? アカウント作成
13204840 journal
日記

sadakenの日記: つまり、安倍昭恵 = 日本のチェスンシル

日記 by sadaken
なにしろ私人らしいからな、公設秘書5人付き、陳情忖度機能付きの高性能私人だけど。
といことはその私人がどうなるかで、どっちの国の民度が高いかがわかるな、すでに結果は見えてる気しかないが。

それはそれとして、維新の下地さん、松井サンが梯子をかけたって、それは自供でしょうかw
質問する方が笑いとってどうすんだよ、大喜利かと。


んでも野党には悪いけど、昭恵さんの件を除けば、明らかに自民より維新のがより悪質っぽい。
あの申請の辞退だけさせて弁護士も維新の足立の関係者らしいし、その他の関係者が多くが維新の関係者だからな。
そもそも大阪じゃ野党の自民が大阪の私学課を通して便宜供与とか無理だろうし、そりゃ松井大阪府知事だけは許せん言われるわ、子分も自白してるしねえw

結局身を切る改革とか言いながら、大阪・自民の利権を付け替えてより稚拙にしたのが、大阪維新だからな、維新の質を考えたら、起こるべくして起こった事件よね。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...