パスワードを忘れた? アカウント作成
13268053 journal
日記

sadakenの日記: エヴァのネクタイさえしてれば擁護してくれるアニオタ系ネトウヨチョロすぎw

日記 by sadaken
某大臣の件で、なんかいつにまして、【肉屋を支持する豚】の擁護が激しいなと思ったら、エヴァネクタイ効果かw
ちょろい、あまりにもちょろすぎる、さすが究極の知的弱者といわれる、ネトウヨ系アニオタだぜ、もはや人かも疑問なレベルの脳みその持ち主たちだぜ。

そして描いた本人にハシゴを外されたネトウヨの醜い突撃画像がこちらとか こちらである。
せっかく持ち上げたのにハシゴ外されれば、描いた当人すら噛みつく、ネトウヨって本当に屑ですねえ、今更だけど。

しかし、俺みたいな異常な日本人的には、普通は神妙な会見にアニメ柄のネクタイっておかしくねって思うんだが
普通の日本人()的には素晴らしいことに思えるんだな、まあ異常な国では一周回って異常なことが普通だからな。
きっと我が日本では謝罪とかの時は、アニメ柄のネクタイが定番なんだろう、ずっと住んでても全くしらんかったけどなw
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...