パスワードを忘れた? アカウント作成
13292410 journal
日記

sadakenの日記: 別に官僚でも自費ならキャバクラくらい行っても良いと思うが

日記 by sadaken
少なくともパンツ泥棒を父親の権力でもみ消したり、昏睡レイプを官邸の力でもみ消したりした100%犯罪案件ってわけじゃないんだしw
そもそもゴシップ紙ならともかく、建前はタブロイド紙じゃない讀賣新聞が、現役でもない官僚のスキャンダルを報道するとは珍しいなあと思ってたら、文春砲で原因が判明した。

ついでにいうと、安倍一味が人格攻撃するときは、事実では反論できない時だから、つまりあの文書は事実なんだろうな、なんとまあ見事なまでな縁故主義国家だこと、益々父なる国中国に似てきたな。

そしてさすが読売新聞様だ、伊達に自民党の正式機関紙といわれてるわけじゃないな、正に便所紙、和製人民日報ですな。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...