パスワードを忘れた? アカウント作成
13526019 journal
日記

sadakenの日記: 三浦 千の丘ラジオ 瑠璃

日記 by sadaken
お、ちゃんと自分の悪口も入れてるな、LARTHちゃん偉いぞ。
しかし今まで本当にに読んでなかったのにな、アホが目に入らないように直接ブクマしてたからな。
そしてざっと目を通したら「コメントがあるから帰ってきた」があって心の底から笑わせて貰いました。
流石ネトウヨ、妄想キング、やっぱり本物の馬鹿はひと味もふた味も違うな。

で、今回はリクエストした手前ちゃんと読んだので暇人からリクエストに答えたぞw
といってこれなんか語ることあるの。
学者が自分の研究分野の事を語ってんだから、よくいわれるまずエビデンスを示せ以外にいいようがないだろ。
仮に示せないなら、三浦瑠璃は、専門家の肩書きを利用して、地上波でネトウヨ並の妄想をぶちまけた
人間も学者も失格の扇動家以外の結論になりようがないんだから、議論しても仕方ないわけで、まずそこよ。

とりあえず、某独裁者が死んだらsleeper cellが活動を開始するのは安全保障の専門家の間では常識らしいから
安全保障の専門家とやらに話を聞けばいいんじゃね。。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...