パスワードを忘れた? アカウント作成
13530631 journal
日記

sadakenの日記: 【日本がオチ担当】まともな国のリーダーのそうでない国の祝辞の違い【4コマ漫画】

日記 by sadaken
アレ
活躍した選手に祝辞をおくるって、普通にいいことなのに、なぜアレがやるとそんなことすらチャップリンの喜劇みたいなアホな事になってしまうのか。
絶望的に品性とセンスが足りてないからだろうな、まあ流石にあの写真チョイスは本人じゃなくてアカウントの中の人の忖度だろうけどね、いくらなんでも。

なんか今の日本って悪党ならまだいいのに、ただのお寒い3流お笑い草国家というね。
そしてこの不毛の国でこんなんに6000近くもいいねがついてるのはちょっと驚いた、ジャップランドにもまだ数千人はまともな感覚が残ってる人がいたらしいw
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...