パスワードを忘れた? アカウント作成
13987423 journal
日記

sadakenの日記: ジャップランド政府は国を挙げてギャグに走ってるのかね

日記 by sadaken
自分から「お前の国の安全保証なんか信用できるか」って全力で喧嘩売っといて韓国が冷静に「そんな韓国が安全保障で信用できない日本と組めないわ」って軍事協定破棄されたら逆ギレってなかなか高度なジョークを飛ばしてるな。
これで断固抗議するという河野外相の面の皮の厚さよ。
これ絶対自国が米国に絶対服従の植民地だから韓国もそうだと誤認したっていうオチよな。

ちなみに米国メディアによると米国の特使にだけはちゃんと許可とって筋は通したらしいからそこは別に植民地の日本人が心配してあげなくても大丈夫みたいよ。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...