パスワードを忘れた? アカウント作成
364173 journal

sakuraの日記: モデレート

日記 by sakura

う、記事を眺めてたら見慣れぬポップアップメニューが、、、
久々にモデレート権限が回って来たようだ。

うー、しかし悩むなぁ、、、明らかにスコアがマイナスなのはもう既に-1なってるし。
今回もまた結局ひとつもモデレートせずに過ごしちゃいそう。

そういや、最近めっきりタレコんでいない。
未だにタレコみしたのは一度だけか、、、
けどそれが採用されたんだよなぁ~嬉しかった(笑
つか、M$な話題だったのがアレだけど(笑
# ちなみにその話題、Office Keyboard発表のニュース。探せば多分出て来ます。

あ、何かのLinuxな雑誌にスラドの画面が載ってた事もあったな。
う~ん、自分のタレコみでなかったのが残念(^^;
こういう時のためにも、ばりばり参加しなきゃな、うん。

カルマも停滞中、、、
ネタでも探して来るかー(笑

目標は、1日1タレコみ以上!!(いや、無理です(^^;

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...