パスワードを忘れた? アカウント作成
511299 journal

sakuraの日記: 大阪出張より帰還

日記 by sakura

昨日(6日)の夕方5時頃に事務所を出て大阪の本社(正確には近くにあるデータセンタ)に新幹線で移動、そして夜の9時頃に到着してすぐに支度をし、午前1時から私が受け持つお客さんのサーバメンテ作業をやってきました。

メンテ終了は朝の6時頃。当然それを見越して宿は確保せず。あとはサーバやらネットワークやらの機材が山積みになっている倉庫の床にぷちぷちを敷いて就寝。まぁこういう睡眠環境も慣れた物なので全然躊躇する事なく着の身着のまま眠りについてました。みなさんはこういう大人になってはいけませんよ!

そして10時頃仕事復帰。そのままメンテの後片付けやら雑用なんかをして午後6時、大阪を発つという日程でした。

しかしー・・・大阪の本社やらデータセンタやらには、遊びに行ったついでに5〜6回は行っているのに、実は出張は入社5年目にして今回が初めて。もう道筋なんかも激しく楽勝でした(笑

まぁとりあえず、会社のカネで新幹線の旅を満喫できたし、昼休みには心斎橋のラウンドワンでマジアカ1クレやったりできたから、よしとしますか。

でもさすがにまだ疲れが取れてないし、今日は早めに寝るとしますかー

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...