パスワードを忘れた? アカウント作成
648308 journal

sakura2kの日記: 年賀状シーズン

日記 by sakura2k

プリンタが逝った。逝ったのはかなり前なんだろうけど、気づいたのが今日なだけだったりする。
で、新しいのを買ってきた。ここ10年キヤノンのプリンタしか買っていないので、同じように
PIXUS の 560i と 860i を1台ずつ。以前は1台のプリンタをネットワーク共有していたんだが、
どうもそれがトラブルの元になることが多く、面倒なので分けたという感じ。

プリンタ前面のUSBポートにデジカメから伸ばしたケーブルを挿すとそのまま印刷できる。
大したことはないんだが、これが結構便利だったりして。

地元のパソコン屋にまで各社の拡販が来てて、各メーカーとも必死で売っているようである。
年賀状なんざ紙の無駄遣い以上の何者でもないと思うんだけどねぇ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...