パスワードを忘れた? アカウント作成
418752 journal
Mozilla

sakura2kの日記: アンテナの低さとT氏と謎

日記 by sakura2k

ええと。
そうそう。 PEG-N600C を買った。そろそろ PalmVx にも飽きてきた頃だったし、中古で安いのが
あったから。

で。

ちょっくら情報収集をしていると、どうやら PEG-T600C なる後継機種がもう発表されているとな!
明日から購入手続きができると。はいわかりました手続きしますアンテナ低くてすみませんでした。
今日買ってきたコイツはそのままヤフオク行き決定。

今日は雲が出てなくて写真はあまり撮れなかった。野良猫も全然居ないし。

今日は行きの電車のなかでT氏と会う。
ちょうど俺が打ったメールに返信をしているところで、メールで伝えようとしていたメッセージは
口頭で約3秒で伝達された。やはり、フィジカルなインタフェースを介したコミュニケーションは
伝達性に優れるところがあるのだなぁ、と。
その後、これまた別のT氏と落ち合って牡蠣フライを食べに。
一昨日から食いたい食いたいと言っていたモノなので大変美味しく頂いた。
その後、秋葉原店でこれまた別のT氏と一緒に前に居た店の残務処理をして、
一息ついたところでまたまた別のT氏と一緒にアキバを一周してく CLIE を買って帰宅。

ていうか何で俺の周囲にこんなにT氏が多いのか謎な日だった。
IME2002で「なぞ」で変換すると(?_?)とか(・・?が出てくるのもとっても謎だった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...