パスワードを忘れた? アカウント作成
608580 journal

sakurayutaの日記: 自転車通勤復活 1

日記 by sakurayuta

今朝は、すこし涼しかったので、ほぼ一ヶ月ぶりに自転車で職場へ行った。
ちょっとしんどかったけど、汗書くのは気持ちいい。

地下に入らないので、ずっとラジオを聞けるのがいい。
ラジオで聞いているのはテレビの8チャンネルの「とくダネ」の音声だけどね。

帰りは何を聞きながら帰ろうかな。もう、タイガース戦も聴く気しないしな。
明日はもう少し早起きして、淀川の土手を走れるようにしようか。

とにかく、自転車通勤は、地下鉄+徒歩よりも10分余分にかかるだけで、なんか気持ちいいのだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by tomoko (23629) on 2004年08月03日 17時25分 (#600679) 日記
    自転車で通勤できるなんて、
    なんかいい感じ。

    私は、電車通勤で、おまけに
    梅田という人ごみの多い中、20分くらい
    歩いてるよ~。
    なんか、気持ちいい汗じゃないだよなぁ~

    お店いっぱいあるからいいけど。。。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...