パスワードを忘れた? アカウント作成
63270 journal

samayoiの日記: ここで言うことじゃないかも知れないけど 1

日記 by samayoi

eclipseの重さとNoScriptの自己主張の激しさは
仕事のやる気とオープンソースの評価に対して
確実に悪影響があると思うんだがどうよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  •  単純な遅さとかはハード側の革新的進歩の無さの方に…(はーどむざい)

     たしか今頃はアトムとかが居て、CPUとかも100GHzとかなって、
    ネット経由で音声同時通訳とか出来ていたハズなんですが…(商人の心のようにからっぽ)

    --
    "castigat ridendo mores" "Saxum volutum non obducitur musco"
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...