パスワードを忘れた? アカウント作成
69664 journal

samayoiの日記: 撃って倒す喜びをふたたびここに 1

日記 by samayoi

シューティングラブ200Xをやってみた。
ビシバシシリーズのファンとしてはこういうミニゲームオムニバスは無条件で高評価になるんだけど、それ以上に8bitのチップチューンBGMとチャレンジモードのアレンジ曲(「16bit / WASi303」)にヤられた。現在脳内で無限ループ中。久しぶりにMSXや98引っ張り出して曲作りしたいかも。
このゲームの企画者(なんか知らんが社長本人だって?)、前世は自分の生き別れの兄弟かなんかだったのかも知れん。そのくらいツボ。

オトメディウスGとコレとスパロボがあったら、今年一年あとゲーム買わんでもいいかも知れん。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...