sanaeの日記: 昨日の日記
日記 by
sanae
気持ちのいい朝。もっと早起きすれば良かった。
部屋が西向きなので、朝日が当たらない。
カーテン開けるまで、良い天気なのか分からない。
なーーーんにも予定のない休日。ひさしぶり。
川原にお散歩にでも行ってこよう。
あと、夕方ヨドバシに行こうかな。長いモジュラーケーブルと
短いLANケーブルと、ケーブルを隠すやつ(なんていうの?)を買いに。
昨日は昔のバイク友達と飲み。
2ヶ月前に偶然電車で会って、引越して落ち着いたら飲みに行こうと
約束した。
最初に入ったお店は浜松町のhydeというお店。隠れ家的なんとか・・・
って書いてあって期待して入ったら・・・う、うーーん。。。
会社の送別会をやっていたせいか、食べ物出てくるの遅いし
お店の雰囲気もイマイチ。。。。バーテンの人の見た目が元ヤン
ぽくて、なんか好きになれなかった。
食べ物はそこそこ美味しかったかな。多分、送別会で雰囲気が台無し
になっていたのかも。(ということにしておこう)
やっぱり恵比寿近辺のお店とは違うなあと思った。あの辺りは
どのお店に入っても外れがない気がする。もう行かないけどね。
次は私のお気に入りのショットバーへ。(匿名匿場所)
相変わらずの雰囲気を堪能。友達も気に入ってくれた。
こういうの好きだと思った。元々バイクで知り合ったけど、旅行の
話やなんかで気があう人だった。
お酒も入って音楽も体に響いてきて、体がむずむず動きだした頃、
友達の終電が迫ってきて帰ることに。うーん、残念でした。
私だけ東京に引っ越しても友達が千葉じゃね。
今度、素敵な独身男性紹介しろ!と脅かして(笑)別れた。
昨日の日記 More ログイン